2009/07/01

わが家的エコドッグ、ジョン?


なんでジョン?
ジョンがわが家にやってきたのも5年前。ちっこくて綿菓子みたいで、
ワタシは「オズの魔法使い」のトートーにしたかったけど、
パパが「犬はジョンかぽち」って決めちゃった。
ジョンはいつも日だまりとか風通しがいいとこ見つけるのがうまくて、
なんだかエコナビゲーターみたいだって、ママが。
で、わが家の“エコ”ドッグ。
それと、台風だらけだった夏、
ちっちゃかったジョンがふるえているのを、
ワタシが守らなくちゃって思ったし(*⌒O⌒*)
下の写真↓は、ジョンの生みの親?
じゃなくて、ジョンをくれた叔父さんの友だち。
叔父さんと砂漠緑化プロジェクトで一緒のひとです。
ときどく遊びに来ては、ジョンに話しかけてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿